こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。
本日2日目の更新です。

「ホルミシス効果」「玉川温泉」「サナトリウム」などの言葉を知っている方はきっと
ご家族や身内にガンになった方がいて色々検索した中で出て来た「キーワード」だと思います。


今年の四月で主人も無事に術後4年目を迎えるのですが、
大きな手術をした方に多いのか?
身体が強張りやすく、何もしていないのに身体が急につる事も多い。

温泉に行くと少し身体の強張りがましになるようですが、
毎日温泉には行けないので「バドガシュタイン鉱石」をお試しさせて頂きました。

012fc478e4dbcee6fd674549126e01578a7cb41527



0127326c87afb1a1f83f9a0415f4a0ed27f9dba87a

バドガシュタイン鉱石の色々な使い方の説明が丁寧に書かれた用紙と一緒に届きました。

01154782a68c959693a444a2f1acf31c0398134456

少し緑がかったキレイな石だけど、見た目と触った感じでは
そんな色々な効果がある様には感じない。

01610bfd8a4918161c915360b4127456147ceed53f

届いた日から主人がお風呂に入れて給湯して使用しています。

感想を聞いても「ポカポカしてる気はするけど、よー解らん」

この後、数日してあれだけ「腰が痛い」だの「身体が動かない」と言って
行くことを渋っていたフィットネス復活したのですよ。
少しは何か改善されているのかも??知れません。

で、まめ嫁も入ってみたのですが、
お湯をためて直ぐに入ったのに、2番目・3番目に入ったような、お湯がまろやかになってました!!
お風呂から上がった後は、いつもよりもポカポカしてました。 

信じる者は救われる?主人には続けて貰う予定です。


もう一つ。
010f0231f4fe5cc77a8c8c8f8ee4ad07d4d3042c59


arbol(アルボル)シャンプー


未だシャンプージプシーのまめ嫁。

フィットネスでハードな講座2つもやった後は、髪の毛がビショビショになるくらいに
汗のかき方が最近半端なくて・・

頭皮にも優しく・エイジングケア・ノンシリコン・オーガニック・無添加・・
嬉しい言葉がいっぱい並んでいるシャンプーもお試しさせて頂きました。

リラックスアロマと言うだけあって
めちゃめちゃ優しくて癒されるラベンダーの香り♪

ノンシリコンですが泡立ちも良く
いつもと同じ様に髪の毛を洗っているだけなのに癒されてます。(笑)
ドライヤーをして乾いたあとのまとまりも良く、合っているかも?



エイジングケアにもなるそうなので、-5歳目指して
こちらも継続して使ってみようと思います。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
まめ嫁