こんにちは。

今日は主人が2泊3日の予定で入院・手術する事になり早めの更新です。


フィットネス再開 プラス ダイエットを開始したのが1週間前。


今通っているフィットネスでは、
スタジオプログラムをやる前に入り口のセンサーにバンドを読み込ませると
受講したプログラムと消費カロリーが登録されます。

大阪の同じフィットネスでは、ジムのマシーンも回数と消費カロリーを登録してくれたのですが、
ココはスタジオだけが自動登録。
ダイソーのバッグインバッグ



久々のフィットネスで汗をかく楽しみを思い出し、
ダイソーのバッグインバッグ
トランポリンや暗闇フィットネスにハマり。



ダイソーのバッグインバッグ

楽しく毎日、せっせと通いました。

入会してすぐに計測してもらった機械で再度計測してみました。
ダイソーのバッグインバッグ

体重は-0.3kg

骨格筋量も-0.8kg?!
体脂肪量は+0.9!!

・・・・体重減った分より体脂肪率が3倍も増えてどうする??orz

えぇ~理由は自分で解っています。

ダイソーのバッグインバッグ
運動したらお腹が空くので食事量も増えた上に ↑こんなの食べたり。。
(何年振り??めちゃめちゃ久しぶりにロッテリア食べたら美味しかった♪)

サウナの後のビールが美味しいので今まで以上にビールの量が・・(笑)

とりあえずはお肉を取りたいので、頑張って運動するとします。
体重も減ったら嬉しいけど、食事は減らさず気長に・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
以前に紹介した ダイソーのバッグインバッグ コレ↓


今も大活躍です。
ダイソーのバッグインバッグ
水筒・タオルを中に入れて
周りのポケットには、ティッシュやイヤフォン・除菌シートなど

ダイソーのバッグインバッグ
手提げかばんに入れて、以前と変わらず愛用中。
手提げかばんの中がゴチャつかずに、直ぐに取り出せ便利です。

ダイソーでは「ポケットバッグ」と言う商品名です。

このコスパ最高な「バッグインバッグ」
毎回みかける商品ではありませんが、定期的に入荷されている商品なので
気になった方はダイソーでチェックしてみて下さい。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
ダイエットも頑張れ!のポチお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
 ▼ピンタレストやってます。
まめ嫁