こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

広島から大阪へ引っ越した時に
狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
大阪のマンションでは、洗濯機置き場の幅しか無い脱衣所+洗面所。
洗面所が狭くて、やっとみつけた「折りたためるランドリーバスケット」=「脱衣かご」



あれから3年の間に、大阪のマンションから自宅へ戻り。
転勤となり今は東京。
狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット

今の狭い洗面・脱衣所でも活躍してくれている「折りたためるランドリーバスケット」が便利なので
改めてご紹介♪



狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
折りたためるランドリーバスケット「ACOT」
サイズは使用時:(約)幅40×奥行30×高さ61cm
※バスケット(内寸)深さ:(約)30cm
折りたたみ時:(約)幅40×奥行4×高さ61cm


狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
「ACOT」はスライド収納ロックがあるので、広がらない様にロックできます。
使う時はロックを解除して

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
簡単に開く事が出来

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
底板を倒して

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
カチッとロック出来れば

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット

「ACOT」の組み立て完成!


狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケットb

使う時に広げて使用。
脚付きなので、かがむ必要が無く腰痛持ちの方にもおススメ♪


狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
使い終わったら、「ACOT」を組み立てた時の逆の手順で折たたみ
スライド収納ロックをして軽いので移動も楽♪

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
洗濯機横や洗面所などのわずかな隙間。


狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
「ACOT」は幅が約4cmなので 7cmも隙間があれば余裕で収納可能。

狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット


ちなみに一番最初の大阪のマンションでも
狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット
洗濯機の両側どちらでも収納出来ました。



狭い洗面所・脱衣所にも置けるランドリーバスケット

室内干しだけじゃなく、外干しする時にも
ちょっとした事ですが、屈まずに洗濯物が取れるのは楽チンです。


使う時だけ開いて使用し、
使わない時はコンパクトに折りたたんで収納できるので
玄関やリビングのちょっとした物置きに使ったりする事も可能です。


色は4色あります。

洗面・脱衣所が狭くて、脱衣かごや洗濯かごを置くのに困っている方におススメです。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906