こんにちは。
少し前に購入して、便利だったので追加購入した

セリアのハンカチスタンド
セリアの「ハンカチスタンド」をご紹介♪

セリアのハンカチスタンド
「ハンカチスタンド」の名前の通り、
引き出しの中でハンカチなどをきれいに収納出来るスタンド。
セリアのハンカチスタンド
壁ぎわに縦置き収納や

セリアのハンカチスタンド
掛けて使用する事が出来る便利な「ハンカチスタンド」

今日の【1日1ヶ所】はセリアのハンカチスタンドで”イラッ”を解消!

きっとまめ嫁だけじゃないと思う←思いたい!!(笑)
主人やお子さんの引き出しにキレイに畳んで収納したのに、
何故??ってくらいにぐちゃぐちゃになって”イラッ”とした事。

ハンカチもその1つでは?
セリアのハンカチスタンド
「ハンカチスタンド」にハンカチを収納すると
真ん中のハンカチを取り出しても崩れる事なく、引き出し内のキレイも保たれてます。

洗濯した後に戻す時も簡単・楽チン♪

セリアのハンカチスタンド
ハンカチなどの薄い物なら収納できるので、
靴下や下着なども「ハンカチスタンド」に収納する事も可能。

セリアのハンカチスタンド


壁に掛けて、スカーフや今流行っているネックチーフなどを一ヶ所にまとめて掛けて
埋もれて探したり、取ろうとして他の物が落ちたりして”イラッ”とした事がある方もいるはず!
↑うちの主人です。(笑)
セリアのハンカチスタンド

「ハンカチスタンド」なら個別に掛けれて、
斜めになっている所から何が掛けてあるのか見えるので
埋もれる事もなく、必要な物が直ぐに取れます。

セリアのハンカチスタンド
これからの季節に使用するマフラーも掛ける事が出来ます。
ニットの分厚いのは難しいかもしれません。

マフラーやストールを掛けるハンガーより、個人的にはこの「ハンカチスタンド」が取りやすくて好き。

セリアのハンカチスタンド
追加購入して主人のネックチーフ掛け(冬はマフラー・ストール掛けに変わる予定)にしました。
主人も「コレ良いなぁ」と、使っています。(* ̄m ̄)プッ

我が家のハンカチとネックチーフやストールで”イラッ”としていたのが
2つ解消されました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所







他にも・・

セリアのハンカチスタンド
今の時期は、保険など金融機関から年末調整の書類が届くので
確定申告に必要なもの、会社へ提出するものなど郵便物や書類の仕分けにも使えます。
家族ごとに届いた郵便物を分けるのにも便利そうです。


セリアのハンカチスタンド
重さや量が少なければ縦て置きで使用する事も可能。

お正月の年賀状が届いたら、人別(私・主人)更に友人・親戚・会社関係など分けて保管するので
お正月には届いた時点で直ぐに分けて収納出来る郵便物置き場として活躍してもらう予定♪

気になった方はセリアでチェックして下さい。

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポチッとして頂けると嬉しいです。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906