こんばんは。

今日は朝からお出かけしていて
またまた初めて♪を沢山経験出来て楽しめました。
明日にでもご報告しますね♪

昨日ダイソーに行った時に発見したコチラ↓
ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!
奥さん!!ダイソーからプチプラな美容家電が沢山発売されています。

ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!
「ヒートアイラッシュカーラー」200円
「ホットビューラー」200円

ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!
「フェイス・顔用シェーバー」300円
「電動ネイルケア」300円
「鼻毛シェーバー」200円

安くないですか?
フェイスシェーバーなど同じ様な美容家電幾つか持っていますが、
こんな値段では無かった。orz

この金額ならお試ししたかった美容家電にチャレンジ出来る!!
で、買ってきたのはコチラ↓

ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!
ダイソー「電動ネイルケア」300円


ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!
ダイソーの「電動ネイルケア」は、3つのアタッチメント付きで

●表面磨き・甘皮ケア
●形作り・表面磨き
●表面仕上げ
が、3ステップで簡単にネイルケアが出来るそう♪

単三電池×2つ入れて 
ダイソーの「電動ネイルケア」を、早速お試し
ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!

ダイソーの「電動ネイルケア」は、本体のスイッチを押すと回転、離すと停止します。
動画を撮影したのですが、何?ってモノになったので写真で(笑)


今日の【1日1ヶ所】は「初めての電動ネイルケアで爪のお手入れ」
ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!
爪に少し強く押し当てても停止します。

300円なのに、ダイソーの「電動ネイルケア」ちゃんと安全装置働いてました。
最近の100均商品は本当にスゴイ!!

ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!

ダイソーの「電動ネイルケア」を、軽く動かしただけですが、ピカピカ♪


ピカピカ具合はコチラ↓の爪ヤスリの方が上ですが





電動で簡単・楽チンに爪磨きや爪の形作りまでのお手入れが
出来るのは嬉しいかも?

爪を切るとついつい深爪にしてしまうので、
今回のマラソンでコレ↓を購入しようと思っていたのですが


しばらくダイソーの「電動ネイルケア」を使ってみるとします。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


200円・300円のプチプラでコスパ最高!!
使ってみたかった美容家電をお試しするにはピッタリだと思います。

もう一つめちゃめちゃ気になったのが コチラ↓
ダイソーのプチプラ美容家電がコスパ最高!
ミッフィーグッズ。
紙皿・ぺパナプなど色々ありました。

特に紙皿が可愛かった♪
どう考えても まめ嫁家では使う予定が無かったので購入せず(笑)
小さいお子さんが居る方や、運動会など秋の行楽にいかが?

気になった方はダイソーでチェックして下さい。

それでは 最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポチっとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906