こんにちは。
ESSE ファンパーティ2019

昨日はザ・ストリングス表参道
「ESSE ファンパーティ2019 」があり行って来ました。

少し前のランチ会もそうでしたが、
最近、結婚式場にご縁があるようです。
ESSE ファンパーティ2019
この前の所も素敵でしたが、ココも素敵!!


ESSE ファンパーティ2019

家具やインテリアが素敵過ぎる!!

昨日の【1日1ヶ所】は、「新しい事に挑戦する!」で
”初めて♪”がいっぱいでした。

「ESSE プレゼンテーション」には参加していましたが、
「ESSEファンパーティ」は初めて♪ 
300人近くの人がいて参加人数の多さにビックリ!!

ESSE ファンパーティ2019
「ESSEファンパーティ2019「笠原将弘のお弁当道場」に参加しました。


ESSE ファンパーティ2019

テレビや雑誌でおなじみの「賛否両論」店主の笠原さんが


ESSE ファンパーティ2019
プロデュースしたお弁当とトークを楽しむ会♪
なんて まめ嫁向きなイベント!(笑)

ESSE ファンパーティ2019
お弁当の名前は「鶏三昧弁当」
・鶏の幽庵焼。(鶏ハムだと思って食べてました。←まめ嫁の味覚大丈夫?)
・鶏のおかき揚げ。(柿ピーのおかきが衣)
・つくねの照り焼き。(玉ねぎのすりおろしが入っている)
・卵焼き。(めっちゃ甘い東京風)


トークではお弁当におススメの調理法や新米の楽しみ方・鍋まで色々とお話下さり。
・新米の楽しみ方
・炊き込みご飯の炊き方
しっかりメモしてきたので、試してみたいと思います。

トークショーが終わったら別会場に移動して

ESSE ファンパーティ2019
沢山の企業ブースを回って、気になるモノを試食や試飲。

ふるさと納税の返礼品の試食もありお試ししました。
返礼品の試食は初めてですが、良かったです。



年末用に申し込みするとします。
↑また食べてる。(* ̄m ̄)プッ

ESSE ファンパーティ2019

化粧品・スキンケア品をお試しさせて貰ったり。試供品やお土産を頂き
お腹もいっぱい。お土産もいっぱい。

ESSE ファンパーティ2019

ね。スゴイ量でしょう。
いつも、ありがとうございます。m(__)m

ESSE ファンパーティ2019
スキンケア・化粧品

ESSE ファンパーティ2019
食べ物・飲み物。

ESSE ファンパーティ2019
お鍋の本とカバン。
最近お鍋の具は同じで「鍋だし」で味を変える事が増えているので
新しいお鍋を試してみようと思います。

ESSE ファンパーティ2019
何気に一番嬉しかったのがコレ↑
初めてマクドナルドのカード貰いました。


『削ぎ家事研究室』奈緒さん

『ゆとりあるシンプルな暮らし』ユキコさん

お二人と一緒に参加していて、この後行ってみたい所へお付き合い頂きました。

珍しく?誰も並んでなくて、なんてラッキー♪ V( ̄ー ̄)v
行ったのは「幸せのパンケーキ
ESSE ファンパーティ2019

人生で初めてのパンケーキ♪
また食べてます。しかも時間を空けずに食べ続けてます。

一口目はフワフワに感動!!これならペロリと食べられそう♪
話をしながら食べていると段々お腹の中でパンケーキが膨らんできました。
空腹で行かれる事をおススメします。d( ̄  ̄)


食べ過ぎたので、少しでも運動になるかと、、
お二人と別れた後は行ってみたかった
イイホシユミコさんのショップ

大阪では何度も行っていましたが、東京のショップは初めて
ESSE ファンパーティ2019

この時↓も誘惑されて白のセットを購入したのですが



やっぱり最初に見たグレーが欲しくて
↓一番上左のワンプレートセット。
ESSE ファンパーティ2019

・・・今は色が5色に絞られていてグレーが無くなってました。orz
他の食器に誘惑されつつも、目の保養して帰宅しました。

お皿とカップはGET出来ませんでしたが
「初めて」がいっぱいの盛り沢山な1日となりました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

日々の暮らしで「初めて♪」を意識してみると
沢山の「初めて♪」があり、楽しめるので
ちょっと「初めて♪」を意識して楽しんでみませんか?







イイホシユミコさんの器。素敵ですよ♪


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906