こんばんは。

少し前に、千葉駅近くの
「リストランテマンジャーレ千葉」で
豪華すぎるランチ会をしてきました。
IMG_3444

今回のメンバーは
『Rinのシンプルライフ』Rinさん

『削ぎ家事研究室』奈緒さん

『ゆとりあるシンプルな暮らし』ユキコさん

『COSTOCO生活』lilicocoさん

☆『ellie’s house』エリィさん

『イッチャマンの教科書』itchamanさん

あの素敵な平屋のお家。そうRinさん邸へ 再びお邪魔させて頂いたメンバー♪



IMG_3451

こんな素敵な個室で豪華なランチ♪

IMG_3455

噴水がある素敵な中庭を眺めながら

IMG_3460

(* ̄m ̄)プッ ナイフとフォークが両側に並んでいるだけでテンション上がります。

IMG_3526
シャンパンで乾杯♪
皆さん色白なのに、一人日焼けして真っ黒な手。(笑)


IMG_3527
前菜。


IMG_3528
メインは魚か

IMG_3529
お肉をチョイス。まめ嫁は魚♪
このお肉は隣のユキコさんの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3530
デザートまでついて、何とビックリ!!飲み放題付きで3200円

女子会・ランチ会にピッタリ!!のお店でした。
お腹がいっぱいになった後は・・

なんと!! イッチャマンさんプロデュースのモデルハウス見学へ・・
FullSizeRender
案内も「イッチャマン」がいっぱい。

IMG_3486
「猫と楽しく住む家」なので、
猫が楽しめる仕掛けが随所に、、

IMG_3488
あんな所や

IMG_3485
こんな所も、、

IMG_3496
随所にイッチャマンのこだわりが、、

IMG_3483
キッチンも素敵

IMG_3482

玄関からキッチンへはふた通りの通路があり
こちらは、収納たっぷり!ちょっとしたデスクワークも出来るスペース。

私の言葉より、実物観てもらうのが一番!!
お近くの方は是非〜
詳しくはイッチャマンのブログで
どうぞ↓






それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906