こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

また太る予感しかしない、美味しそうな コチラ↓ 


八天堂のプレミアムくりーむパン


冷凍で届きました。

八天堂と言えば「広島」!!
新幹線の広島駅構内にお店はあるのですが、
お店の営業時間に新幹線を利用する事が無かったので、
広島に住んでいる時には、口にする事は無く・・

何故か、大阪にはお店が多くて(環状線の駅、新幹線の駅など)
大阪へ戻ってから初めて食べて感動!!
それ以来、お店を見かけると購入してました。
↑定番品も好きだけど、季節限定パンも好き♪ ^m^
八天堂のプレミアムくりーむパン
段ボールから取り出した時点でテンションが上がる化粧箱。

化粧箱を開けると
八天堂のプレミアムくりーむパン
「プレミアムフローズンくりーむパン」と

八天堂のプレミアムくりーむパン
出来たてを超えた「くりーむコッペパン」


八天堂のプレミアムくりーむパン

まだ箱を開けただけなのに、更にテンション↑↑アップ↑↑

一晩冷蔵庫で解凍してから食べるのがおススメみたいなので、
休みの日だった昨日、夫婦で食べる事に・・

昨日の【1日1ヶ所】は”初めて”のプレミアムフローズンくりーむパンとコッペパンを食べる
八天堂のプレミアムくりーむパン

さぁ、BALMUDAで焼いて食べよう!として、気が付く。
レンジでチン♪でした。(笑)

八天堂のプレミアムくりーむパン

この中のあんこバターのトロ~っとしているの

八天堂のプレミアムくりーむパン
たまらない。

八天堂のプレミアムくりーむパン
「プレミアムフローズン」って言葉が納得の

八天堂のプレミアムくりーむパン

フワフワ・トロトロ。八天堂のクリームもあんこも甘すぎる事がないので
幾つも食べれてしまう。危険なお味です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


以前にBALMUDAのメンテナンス教室で食べた
「あんぱん」が、めちゃめちゃ美味しかったので


八天堂のプレミアムくりーむパン

せっかくテーブルにBALMUDAも用意したので、フランスパンモードで焼いてみました。
八天堂のプレミアムくりーむパン


八天堂のプレミアムくりーむパン

BALMUDAのトースターをお持ちの方で
この八天堂のパンのセットを購入したら、是非試して欲しい!!

レンジでチン♪の全体に”ふわふわ・トロトロ”も美味しいけど
外側がほんのり”カリッ”として、中は”ふわトロ”。
絶妙な食感で美味し過ぎる!!
八天堂のプレミアムくりーむパン
01c0316a409a91080ca1c9e41045ae8586cd901595

で、朝から何個食べた?って位に食べちゃいました。


色んな味が楽しめて美味しいのでおススメ♪
プレゼントされても嬉しい一品なので、贈答品にもおススメです。d( ̄  ̄)


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

今日からお買物マラソン♪
冷凍食品なので食べたい時に食べれる幸せ♪味わいませんか?






それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906