こんばんは。

キャンドゥでみつけたコチラ↓
キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー
キャンドゥ シリコーン製 歯ブラシホルダー

キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー
キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダーは、十字の切り込みが入った側と

キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー

四角く囲みになっている側。どちらを上にしても使える便利な
吸盤で設置する歯ブラシホルダー

キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー
十字の切り込みを上にして設置すれば、
歯ブラシを好きな位置で固定する事ができます。

キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー
逆に設置すると、歯ブラシのブラシ部分が隠れるので

キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー

早く乾いて欲しいけど、他の汚れや水濡れなど気になる

キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー
浴室で使う場合など便利です。

まめ嫁がこの歯ブラシホルダーで使いたかったのは
今日の【1日1ヶ所】は「掃除用歯ブラシを収納」

キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー
・・・って、洗濯機に歯ブラシホルダーを設置して
古歯ブラシを入れただけ!ですけどね。(* ̄m ̄)プッ

掃除した後の古歯ブラシ置き場に悩んでいたのが
これで解決♪
しかも・・掃除した後のブラシが見える状態もイヤだったのも
見えずに乾燥させる事が可能です。


キャンドゥのシリコーン製歯ブラシホルダー
他にも吸盤タイプなので、シャワー付き温水便座のシャワーを洗うブラシなんかも
トイレの見えない場所に歯ブラシホルダーを設置して、ブラシを置く場所にする事も可能です。


また一つ困っていた掃除用品を置く場所が決まってスッキリ!!

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

気になった方はキャンドゥでチェックして下さい♪


それでは 最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906