こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

本日温泉で発見したコチラ↓
5秒でツヤツヤ「ゆび美人」

お風呂上りの洗面所で、5秒でツヤツヤ「ゆび美人」との商品をみて、
「”5秒でピカピカ”って本当??」と試してビックリ!!
そのまま売店へ行き購入しました。




5秒でツヤツヤ「ゆび美人」

スマホしかなくてイマイチな画像ばかりで申し訳ないのですが、
年齢が解る縦線が目立っていた まめ嫁の爪も5秒でツヤツヤ「ゆび美人」でツヤツヤ♪

5秒でツヤツヤ「ゆび美人」
5秒でツヤツヤ「ゆび美人」の使用前後
違いが解るように磨いた爪と磨く前の爪。



5秒でツヤツヤ「ゆび美人」
で、あまりにも違いが判らず落ち込みつつ、主人に写真撮影をお願いしていたら・・

5秒でツヤツヤ「ゆび美人」
主人が興味を持ち 磨き始めました。

5秒でツヤツヤ「ゆび美人」

(* ̄m ̄)プッ オッサンの爪も一瞬でピカピカ♪

5秒でツヤツヤ「ゆび美人」

”削っている”ってほどの削りカスが出る程でもないのに、
このツヤツヤ。って伝わりにくい写真が悲しいのですが、実物はマニュキュア塗ったようにツヤツヤです。
効果は2週間ほど継続するみたいです。

夫婦で「スゴ~~イ」と感動しながら爪磨きしてました。(笑)

まめ嫁の様に、手の爪のマニキュアが苦手な方。
仕事でマニュキュア禁止な方。
5秒でツヤツヤは本当の簡単さなので
爪の簡単お手入れだけでも・・って方や、爪のピカピカに憧れがある方にも
お勧めです。d( ̄  ̄)




それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906

2019年5月8日 15:40