こんばんは。

少し前に紹介した100均の「粉末だしボトル」
100均の「粉末だしボトル」





100均の「粉末だしボトル」

100均の「粉末だしボトル」は、ひとふりで出てくる量が「小さじ1」の計量が出来る便利なボトル。

使えば使う程に便利で、使いたい粉があったので追加購入しました。
100均の「粉末だしボトル」
100均の「粉末だしボトル」を使いたい粉は ↑ コレ ↓


毎日酵素の粉を水に溶かして飲んでいます。




以前にペットボトルに入れやすい様にと、「はちみつスプーン」使っていたのですが

100均の「粉末だしボトル」

「粉末だしボトル」を使ったら、このスプーンを洗う手間も無くなるかも?

100均の「粉末だしボトル」
「粉末だしボトル」の注ぎ口の形状が「V」で「はちみつスプーン」と同じ (* ̄m ̄)プッ


100均の「粉末だしボトル」
試してみました。
今日は小さいペットボトルを飲んでしまったので、大きいペットボトル。

100均の「粉末だしボトル」
周りにこぼれる事も無く、気持ち良~く粉が入っていきました。

100均の「粉末だしボトル」

奥さん!!ペットボトルに粉入れて作っている
スポーツドリンクやお茶などがあれば、計量も出来るしピッタリで、
めちゃめちゃおススメです。100均の「粉末だしボトル」コレ↓
100均の「粉末だしボトル」
セリアとキャンドゥで取扱いがあるので、
気になった方はセリアかキャンドゥでチェックして下さい。


そして、この酵素ドリンク。
100均の「粉末だしボトル」
ほんのりレモンぽい酸っさで美味しくて、夏にピッタリ♪


スポーツドリンク感覚で飲んでます。




それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906