こんばんは。

つい先日紹介した、携帯やスマホへの危険な電話を教えてくれるアプリの話

昨日、早速役に立ちました。と言うより助かりました。

基本、マナーモードにしているので着信に気が付かない事も多く、
実母の介護関係・手続きの事など、知らない番号から掛かってくる事もあるので、
着信履歴で折り返し電話する事が多いのですが

工房アイザワちゅうぼうこもの
番号が赤く表示され、「迷惑電話の可能性あり」と表示があり
折り返し電話はせずに放置。

今日、電話番号をネット検索すると、融資保証金詐欺の電話番号と表示され
知らずに折り返し電話していたら・・と、思うと本当助かりました。
だまされる事は無いにしても、嫌な気分にならずに済んだので、
入れてて良かったアプリ!! 

早速主人にもおススメしてアプリを入れて貰いました。

危険な電話は着信時に解って出ないのが一番。 d( ̄  ̄)


こんな電話が掛かって来たのは初めてですが、
実際に電話が掛かって来た時に、着信時に解るなら
月々200円でも安いのかも?と思います。


今日は主人が振替休日って事で映画に行きました。
工房アイザワちゅうぼうこもの

もうね。「スゴイ!!」としか言いようが無い。
映画館で是非~~の映画です。

工房アイザワちゅうぼうこもの

久々の日本橋♪ 風鈴と金魚がいっぱいでした。

工房アイザワちゅうぼうこもの
一目惚れしたのがコチラ。

工房アイザワちゅうぼうこもの
工房アイザワの卓上「お玉」と「穴あきお玉」


工房アイザワちゅうぼうこもの
取り分け用の小ぶりなお玉セット探してました。

工房アイザワちゅうぼうこもの
この小さい技が好き♪





お手頃価格でアルミなのでめちゃめちゃ軽いです。

早速今夜から活躍してもらうとします。

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906