こんにちは。

昨日は実母の通院付き添いで大阪へ行ったのですが
大阪へ行った時のお楽しみ♪
帰りに「問屋」へ寄り色々と買ってきました。

Dr.ブロナーの美容リップ
(* ̄m ̄)プッ 今回も殆ど食べ物ばかり。。
別に大阪で買わなくても・・って物ばかりですが
近所では売ってなくて、ネットで買うほどでも無くて・・です。(笑)


前回も紹介してました。コレ↓



前回も「シュパット」を購入し
Dr.ブロナーの美容リップ
その後、新しくオープンした岩盤浴をみつけてからは、時間をみつけては通っている
主人のすっかりお風呂カバンになってしまったので

私の日常で使うエコバッグに「シュパット」を追加購入しました。
Dr.ブロナーの美容リップ

Dr.ブロナーの美容リップ
問屋の売り場で、最初は少なかった品揃えも、いつの間にか全サイズ揃っていて
めちゃめちゃ悩んだのですが、大きい保冷のエコバッグは広島時代から使っているのがあるので、
最後は、コンパクトに折りたため、肩がけ出来るタイプのしずく型にしました。

Dr.ブロナーの美容リップ
大きさは高さ約56cm×横(最大)約28cmあるので
普段の買い物量なら問題無く使える大きさ。

「シュパット」の良い所は”たたむのが簡単!”
Dr.ブロナーの美容リップ
袋の両端、この「シュパット」だと、緑色の所を両手で引っ張ると
簡単に「2」になるので

Dr.ブロナーの美容リップ
半分に折り、また折ってを繰り返しても良いし、クルクル巻いてもOK
最後はゴムで留めれば完成!

Dr.ブロナーの美容リップ
いつも買い物へ行くときのポシェットにも無理なく入るコンパクトさ!


レジカゴにセット出来る大きいタイプはRinさんが以前に紹介されています。




もう一つ気になっていた商品購入しました。

Dr.ブロナーの美容リップ
Dr.ブロナーのオーガニックリップバーム。(美容リップクリーム)
Dr.ブロナーの商品では、髪から身体まで全身洗えると、人気のコレ↓ご存知の方も多いのでは?


Dr.ブロナーの美容リップ
ただ今、同じDr.ブロナーの歯磨き粉を愛用中。

Dr.ブロナーの美容リップ

Dr.ブロナーの美容リップクリーム。

以前にLIMIAの美容セミナーで唇も日焼けすると知り
日焼け止めが出来るリップを探していた所、昨日このリップが目に入り

●保湿効果で唇の縦ジワをケア。
●夜寝る前にたっぷりつければ唇パックとして使える。
●アボカド油には天然のUVカット効果があり、紫外線対策におススメ。
●化粧下地にもおススメ。

などなど・・オーガニックなのに、嬉しい効果が沢山!!買っちゃいました。
Dr.ブロナーの美容リップ
Dr.ブロナーの美容リップクリームを塗ってみました。

アボカド油・ヘンプ油配合で保湿効果が高いのも、
寝る前に塗ると「唇パック」になるのも納得な
(天ぷらや、から揚げ食べた後に唇が油まみれ!!の)
油感と言うか、オイル感があります。がオーガニック製品なので
イヤな感じは全然無くて普通のリップよりも「潤い」「テカテカ」です。(笑)


98%がオーガニック原料なので、普通の日焼け止めだと肌荒れする方も
使いやすいと思います。


唇の日焼け止め対策にもなる、美容リップクリーム。
まめ嫁と一緒に唇テカテカしてみませんか? (* ̄ ̄)プッ
(2024/03/18)


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
”読んだよ♪”の印に下のバナーを”ポチっ”と応援お願いします。m(__)m
(クリックでポイントが入ります。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


 un11named original
お出かけ・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


ピンタレストやってます。