こんばんは。
本日2回目の更新です。

主人の病気が解ってから、沢山の本を読み漁り、
「身体は食べたモノで出来る」なら、
少しでも身体に良い物を食べよう!と
調味料や調理法をかえ

あれから、今年の秋になれば4年目。
12時間の大手術から3年が過ぎました。


今でも、毎朝の搾りたての人参ジュース。
GOPANで焼いたパン。野菜中心の生活は続いています。


野菜は出来るだけ、無農薬やオーガニックがあればそちらを購入しているのですが、
近所では取扱が少なく、生協の有機野菜を注文している
まめ嫁にオーガニックのサラダのお試しの話を頂き、喜んでお受けしました。




DSC_0691

冷蔵で届いた段ボールから出てきたのは
パックに入った(ミックス×2・洋風・和風)サラダが3種4つ。


DSC_0689
オーガニックの野菜って普通の野菜より高い。
更に、土がついた状態で売られている物も多く品数を幾つも購入するにはコストも手間もかかる。

それが、すぐに食べられるパックで届くなんて感動!!



更に、初回申し込み時にプラス1200円でドレッシングやトッピングのセットも購入でき
画像1

画像2

まめ嫁が選んだのは、オーガニックトッピングがセットになっている
「Cセット」
DSC_0692

オーガニックの干しブドウ・アーモンド・クルミのナッツ類がセット。
サラダのトッピングだけじゃなく、ビールのお供や、パンの具にも使える。(* ̄m ̄)プッ

DSC_0722

まずは、2つ入っていたミックスサラダから・・

添付されていた説明書通りに、まずはそのまま。
野菜の味がしっかりしてる。

DSC_0724

次は塩をかけて
野菜の甘さが引き立って美味しい!!

次は塩とオリーブオイル
こんなに美味しいオーガニック初めてかも?
めちゃめちゃ美味しい!!

この後、夫婦で奪い合うようにサラダばかり食べてました。



IMG_0636
朝ごはんにも・・

IMG_0601

レトルトのカレーもサラダたっぷりだと豪華に・・

IMG_0639

家にあったキュウリを入れたら・・オーガニックのサラダの野菜は美味しいのに、
キュウリだけ味が全然違って・・このあと、キュウリ撤去してオーガニックサラダだけで食べました。(笑)

・・・って、そんな面倒な事したくなる位に本当に美味しいです。
主人は味の濃いドレッシング大好きなのですが、「野菜の味が楽しめて美味しい」と、
このサラダには塩とオリーブオイルでした。

只今キャンペーン実施中
対象期間:2019年6月24日(月)10時00分 ~ 2019年7月31日(水)23時59分
キャンペーン内容:Ragri定期便の商品を4回お届けで、楽天スーパーポイントを3,900ポイントプレゼント



奥さん!4個入り1600円を4回分だと、半額以下で食べられる計算です。

是非お得なキャンペーン中に美味しいオーガニックサラダお試し下さい。

美味しくて、簡単に食べられるオーガニックサラダの紹介でした。

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906