こんばんは。
数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます。m(__)m

昨日から、楽天マラソン始まっていますね。

友達が購入してめちゃめちゃ良かったから
「”電動シリコン洗顔ブラシ”買うべき!!」と、
おススメされ、楽天マラソンの事を知らずに少し前に購入した「電動シリコン洗顔ブラシ」が届きました。
コチラ↓
電動シリコン洗顔ブラシ
「電動シリコン洗顔ブラシBOOK」
1760円(税抜き)


只今楽天ブックスの美容部門で
「電動シリコン洗顔ブラシBOOK」が1位!
\1秒間に約30回振動/

汚れをスッキリオフ!
もっちりなめらか肌に
電動シリコン洗顔ブラシ
ワクワクしながら「電動シリコン洗顔ブラシ」の箱を開けると

電動シリコン洗顔ブラシ
こんなに大きい箱でなくても良かったのでは??って
サイズの「電動シリコン洗顔ブラシ」が入ってました。

電動シリコン洗顔ブラシ
(電池は付属されていないので、自分で用意が必要です。)
「電動シリコン洗顔ブラシ」に早速、電池を入れて

電動シリコン洗顔ブラシ
「電動シリコン洗顔ブラシ」を持つとこんな感じ




電動シリコン洗顔ブラシのスイッチオン!!

(* ̄m ̄)プッ なかなかの振動があります。


説明書に書かれているやり方で、「電動シリコン洗顔ブラシ」で洗顔してみました。
軽く動かすだけで、振動で顔をマッサージしている感じ
めちゃめちゃ気持ち良い!!

「電動シリコン洗顔ブラシ」を軽く動かすだけで
マッサージ+洗顔が出来るなんて、楽チン・簡単!!

しっかり濯いで、鏡を見て・・・これまたビックリ!!


いつもと同じ無印の洗顔クリームなのに
洗い上がりの顔色も肌の状態も全然違う!!
電動シリコン洗顔ブラシ

100均の珪藻土トレイの上で「電動シリコン洗顔ブラシ」乾燥中。

ちょっと残念なのは、「電動シリコン洗顔ブラシ」が完全防水では無い事。
もう少し高くても良いから完全防水だと、お風呂でゆっくり「電動シリコン洗顔ブラシ」をマッサージ機としても使えるのに・・

でも、「電動シリコン洗顔ブラシ」が1700円で、この気持ち良さなら人気商品なのも納得!


「電動シリコン洗顔ブラシ」の気持ち良さ、お試ししてみませんか?
話は変わりまして、金曜日に歯医者で定期健診でした。
前回のお買い物マラソンでやっと購入できた コレ↓
使い始めてまだ10日位ですが、歯に当てた時点で
今までと違う感覚で、磨いた後は歯のスッキリ感が今までの歯ブラシと全然違っているのですが、
歯医者で「すごくキレイに歯磨けてますよ」と、褒められました。

普通に磨いてるだけですが、やっぱり違いがありあました。
リピ決定!!です。

残念ながら、楽天では大人用は売り切れみたいですが、
子ども用はありました。コレ↓


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にお手数ですがコチラのバナーに
ポチっと応援クリックいただけると嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの


▼ご登録頂くとこのブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。