こんばんは。本日2回目の更新です。

ノズルにフィット!トイレブラシ

ダイソーの「ノズルにフィット!」トイレブラシ


ノズルにフィット!トイレブラシ

そう、あの掃除しにくいウォシュレットのノズル掃除ブラシ!!

これまでにも、掃除用品や100均でもウォシュレットのノズル用ブラシを幾つか見かけた時に
”使ってみたい!!”と思うノズル用ブラシでは無かったのですが、
これは、”使ってみたい!!”と、一目惚れに近いくらいに思えたので購入。笑

ノズルにフィット!トイレブラシ

「ノズルにフィット!」の包装袋の裏面にも書かれているのですが、ちょっと見えにくいので
DSC_0521



  1. ブラシ・・・・・・・・便器のノズルの穴や隅の汚れを落とします。
  2. すき間用クリーナー・・便器のノズルが収納されている奥のスペースに入り込んだ汚れを落とします。
  3. ノズル用クリーナー・・スポンジがノズルの形状にフィットして洗う事が出来ます。
  4. ヘラ・・・・・・・・・便器、床等のすき間の汚れをかき出します。
ね。使いやすそうでしょ♪

ノズルにフィット!トイレブラシ
特に、「ノズルにフィット!」のこの小さいブラシが・・ノズルの穴掃除に役立ちそう!!


ノズルにフィット!トイレブラシ
こういう時の感は当たるもので・・
「ノズルにフィット!」の小さいブラシ、ノズルの穴など細かい隙間がめちゃめちゃ洗いやすい!!

ノズルにフィット!トイレブラシ
ノズルを洗うのに、「ノズルにフィット!」のスポンジも良い感じ♪

ノズル掃除用のブラシをお探しの方
ダイソーの「ノズルにフィット!」トイレブラシおススメです。d( ̄  ̄)


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


読んだよ♪の印にポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1

トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
 100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
 100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
 100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
 100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
 100円ショップ

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
 すっきり暮らす

読者登録
 ご登録頂くとこのブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。

全然関係ないのですが、コレ↓気になって仕方ない!!