昨日、病院に受診して早めに帰宅した主人ですが
病気が解ってから初?の、久しぶりに風邪の為
昨日の続きのクローゼット整理収納は出来ず。orz

昨日から火がついていたので、大人しく違う所の見直しをしていました。

今日の【1日1ヶ所】は「手放す」

DSC_0185


ニトリの布団カバー。

洗濯から乾燥まで行う施設の洗濯では、布団カバーの痛みが早いので
何枚あっても困らない母の所へ、次行くときに持参予定。

DSC_0186
ポーチやカバン。
もう使わないのでサヨウナラ。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

ちょっとの事ですが、またスッキリ!!

話は変わりまして、ずっと気になっていた コレ↓
DSC_0193

買っちゃいました。

ビールはアサヒビール!!の まめ嫁。
一番苦手なビールがサントリーのモルツ。

なのですが

最近、外食して生ビールが美味しい!って思える注ぎ方、
泡が美味しいビールを注いでくれてるお店はモルツが多く
ちょっとモルツに対してのイメージが変わってきた所で
その”美味しい神泡が作れるサーバー”がセット♪


DSC_0188
「神泡サーバー」
モルツ12本・24本セットは電動式で、6本は手動式がありました。


DSC_0189

早速箱から取り出すと、単純な道具♪

DSC_0190
単4電池2本必要です。

嬉しがりのまめ嫁、動画撮影したくて遅くなりました。m(__)m




道具はコレだけで美味しい神泡ビールが楽しめてます^m^
お店レベルのビールが・・・

家飲みはもちろん、お花見でも活躍!!
気になった方は数量限定セットなのでお早めに!!







料理・食べたモノの過去記事をもっと見る↓



皆はどんな料理食べてる??作ってる??
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯・おやつ 料理ブログ・テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯・おやつ

食べる グルメブログ・テーマ 食べる

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印にポチっと応援お願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named
お弁当・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


ピンタレストやってます。