昨日、朝からお出かけしたのは、フェリシモのサロン♪
0142c73f4a
沢山の新作や新色の製品がありました。
幾つかお試しさせて頂いているので、使い心地など改めて紹介しますね♪

お試しさせて頂く商品にフットカバーがありまして
丁度良い機会なので、”フットカバーを整理しよう” (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
で、帰りに立ち寄ったセリアで
DSC_0160

「ソックスハンガー」をみかけて購入。

DSC_0155
フットカバーを試着してみたら・・
これが”今までのフットカバーは何だったんだ!!”ってショックを受けた位に
全然違うモノでした。orz 

今日の【1日1ヶ所】は、「フットカバー・靴下の整理収納」
DSC_0162
脱げるのが当たり前の、今持っているフットカバー。
もう何年もの?と改めて考えたら、もう十分過ぎるくらいに履いてました。

DSC_0164
頂いたフットカバーと昨年購入した、新しいフットカバーで全部で4足。

残りは必要なら買おう!でサヨウナラ。

DSC_0181
火がついて、靴下・タイツ・パンストと・・
長い間ありがとうございました。サヨウナラ。

衣替えもしたかったので、更に火がつき
DSC_0183
(* ̄m ̄)プッ 恐ろしい事になりました。

が、楽しく整理収納していた所で、主人が風邪で早く帰宅した為
あえなく途中で強制終了!!

また整理収納が出来たら紹介しま~~す。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

フットカバーなどパンスト類は、
穴や電線が出来ないとそのまま引き出しに残っていませんか?

捨てるタイミングが難しいモノの1つ。
そう言う、まめ嫁も”脱げるのが当たり前”と思っていたので
処分する事なく履き続けてました。

奥さん!!フットカバーもパンストも進化してます。
美脚タイツの話はコチラ↓


是非新しいモノ購入して、お試しを・・

試して良かったら、古いモノは気持ち良く手放せますよ♪

フェリシモでセールやってます。コレ↓
雑貨お楽しみパック&特別価格【Kraso】
WEB限定お買い得セール

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


ご登録いただくとこのブログの更新通知が届きます。