▼ご登録頂くと このブログの更新通知が届きます。

 

よろしくお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
こんにちは。

ESSEのプラチナレポーターズに参加させて頂いてる
まめ嫁の元にCAMPARIカクテルのイベントのお誘いが・・
今まで大阪だったので東京でのイベントには全然参加出来なかった分

( ̄m ̄〃) お酒大好き♪まめ嫁。喜んで参加させて頂きました。


後日改めて、詳しい内容を知ってビックリ!!

IMG_7044

初六本木!
初六本木ヒルズ!
51階の会員制バーの六本木ヒルズクラブ!
IMG_7047

場所が凄すぎて キョロキョロしっぱなし。笑

IMG_7060

CAMPARIのイベントなので カンパリカクテル飲み放題♪



IMG_7063

ESSEのスタッフさん、一緒に参加された方と乾杯♪

カンパリってこんな味だった??って位に美味しくて・・

IMG_7067
次々と小皿に一口サイズの料理が運ばれてくるのですが
どれも絶品!!めちゃめちゃ美味しかったです。



「カンパリ カクテルコンペティション アジア2018」という事で
アジア初のカクテルコンペティションの日本代表を決定する日本大会の表彰式。

8FF6AC89-3CCB-419B-A932-375BD29F9839

優勝者の発表の前に、コンペティションの決勝戦を戦った7人のバーテンダーさんによる
オリジナルカクテルを試飲。


目の前で作って貰って出来立てを美味しくいただきました。
どれも、コレはカンパリ?カクテル?な、コーヒー豆・ほうじ茶・トマトジュース・バルサミコなど
不思議な組み合わせなんだけど美味しい!!

まめ嫁の個人的にツボだったのは、ごま油と卵白が入ったカクテル。
あと引くお味でした。

01afaad55c757618d17aa0953658d1d5092916f200
優勝したのは、ローズの香りと味が美味しかったフローズンのカクテル。
LunaRosso(赤い月)
もし何処かでお見掛けしたら是非お試し下さい。
口の中にローズの香りと味が広がります。^m^

DSC_0121

最後にお土産まで頂きました。
今回の色んなカクテルを頂きCAMPARIのイメージが変わったので
主人と一緒に今夜でも楽しみたいと思います。^m^


初♪六本木
初♪六本木ヒルズは素敵過ぎました。


素敵なイベントへお誘い頂き ESSEさんありがとうございました。


ESSE Onlineで新しい記事がアップされています。


DSC_0123

12月にドレスコードがのイベントがあるのですが
丁度良い物がGET出来たかも?(* ̄m ̄)プッ

イベントなど、知らない所・知らない集まりに一人で参加するのって
勇気や勢いが必要だったりしますが、
参加するとドキドキ・ワクワクの楽しさや新しい出会いがあったりします。

昨日もまたジャンルの違う方と知り合いになれたり、すごい場所へ行き貴重な体験出来ました。

これから年末に向けて、イベントを目にしたり、お誘いがあったら
参加してみませんか?
楽しい出来事、新しい出会いがあるかも?

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(__)m

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ