こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日はスゴイ所へお邪魔しました。

何故お声をかけて頂けたのか??

ありがたくお受けして ちゃっかりお邪魔してきました^m^

行った所は・・・・


ハイ。ドラムロ~~~ル♪










行ったのは Rinさんのお家!!
そう。。あの有名なRinさんのお家!!

着いてすぐにRinさんの収納講座♪で家中の収納を見学させて頂き
参加メンバーのお土産でお茶会♪
IMG_7015

。。。。皆さんお土産が豪華すぎ!!
IMG_7016


なんだか お土産だけでもすごくないですか??
お土産持参したけど 悲しくなった まめ嫁です。泣



それもそのはず!!な

今日一緒にRinさん家に行ったのは
COSTOCO生活のLilicocoさん。

Happy living の 大塚奈緒さん。

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさん。

。。。。(;^_^A
お土産が素敵な理由がお解かり頂けたかと。。

お昼は まめ嫁これまたお初♪
IMG_7018
ローストビーフ丼!!

IMG_7020
付属の温泉卵とソースをトッピングしてローストビーフが初めてなのでは無くて。。
ガストが初めてで 
何故か??驚かれたのですが、美味しかったです。(* ̄m ̄)


話好きで延々しゃべるのが好きなのは関西系が多いと思ってましたが
大きな間違いだと知った日。。爆


IMG_7022
その後も。美味しそうなお土産が続々とテーブルに並んでは みんなの笑い声と共にお腹へ消えて
話は尽きる事なく 盛り上がりました。

最後に奈緒さんに
IMG_7024
ボディタオルをおすそ分けして頂きました。

去年のLivedoorの忘年会で初めてお会いした方ばかりで
まめ嫁 日帰り組だった為すぐに帰宅したのに。。。

ブログやってなければ 東京へ引越してきて直ぐに誰かのお家へ行ったり
楽しい時間が過ごせるなんて。。。です。



ブログやってて良かった♪
去年忘年会参加して良かった♪
Livedoorへ引っ越してきて良かった♪です。



今日は皆さんから沢山の良い刺激を受けたので
明日からまた頑張ろう!!と思います。
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納)ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け