夜分遅くにスミマセン。m(__)m

昨日からお弁当作りが復活して 思い出しました
先月の茶色弁当のまとめがまだだった事。。(;^_^A

では、早速。。


9月1日
写真を見ても何か思い出せない左側。
インスタを見て思い出す。。

「つくね」でした。(;^_^A



9月3日 
鰆のみそ焼きが焦げてます。(;^_^A

東京へ物件探しの旅へ。。



9月7日



実父の17回忌法要へ熊本へ。。

もう17回忌で実父の兄弟も歳をとり、法要に来てもらう事が大変な状況となり
夫婦だけで法要をしました。

法要後は。。まめ嫁の両親が育った天草の美味しい食材でお腹いっぱい♪




9月13日

9月17日
義父母にお祝いして貰いました♪


9月20日

9月21日

9月22日

9月25日

9月27日

9月28日

9月29日

ハイ。いつもと変わらず茶色弁当バンザ~イ ヾ(=^▽^=)ノ
誰かの参考になったり。。
励みになったりすると嬉しいです。



それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906