こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEやTwitterで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

まめ嫁以外は大丈夫ですが まめ嫁が参加した時点で 女子会と呼んで良いのか?
ちょっと気が引けるので
女子力が高いお店で ランチ会♪しました。

3人だけで食事するのは この時 ↑ 以来。

ジャンルが違っても仲良くして貰える お友達に出会えたのが
Livedoorブログに引っ越してきて良かった出来事の1つ。




豆腐⇒ tohu(とうふう)さん(レス嫁の絵日記) 
片栗粉⇒ かたくりこさん(ぶらっく企業だいありー) 
⇒ まめ嫁 3人で行ってきました。 

以前も書いたのですが
何か作れそうな素材3人です。笑

会話は尽きる事なく盛り上がり。。(* ̄m ̄)プッ




そうなんですよ。ランチなので お酒無し!!

もう一度言うと  お酒無し!!
ビール色に変えてみました。笑

お酒無しで会話が盛り上がるって・・の3人です。笑
次はきっとビール有。

お二人ともめちゃめちゃ忙しくて大変な時に時間を作って貰って
感謝♪感謝♪で 




更に。。

IMG_6561
お花頂きました。

めちゃめちゃ嬉しいメッセージまで。。
IMG_6564


ありがとうございます。m(_ _)m
明日からの荷造り頑張れます。



歳を重ねれば重ねる程 違うジャンルというか 自分がいる世界。
その世界以外の人と知り合って仲良くなるって減っていくのですが
違うジャンルの方のお話を聞くのも新鮮だし 
もっと頑張らないと!!と いつもやる気も貰えるお二人で。。

お互いの近況報告的な事をし合える関係って言うのも
改めて良いモノだなぁ~と思います。

今日もいっぱい お二人から驚きや刺激を貰ったので
明日からの荷造りや今後の事。

”私も、もっと頑張らないと”と思えました。



”私も もっと頑張らないと”と、
やる気を沸かせてくれるお二人に会う度に感謝です。



それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



かたくりこさんのブログ コチラ↓


tohu(とうふう)さんのブログは コチラ↓

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け