こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。


Twitterでも更新通知が届くようになりました。(*'-'*)
 宜しく願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今回のリフォームで浴室扉を交換し
使用後のバスタオルを干す場所が無くなったので
楽天のお買い物マラソンで購入しました。


RIMG8015
今日 商品が届いたので

今日の【1日1ヶ所】は「購入品で更に使いやすく(2つ)」

まずは バスタオルを干す為に購入したコチラ
扉に吸盤で設置も考えたのですが 洗濯機にペタリとマグネットで簡単取り付けを選びました。

RIMG8017

洗濯機の正面でも 横側でも その時々で簡単に位置を変えられる所もポイント♪

RIMG8018
昼間は バスマットを掛けにも・・


もう1つ購入したのが コレ↓
RIMG8019
靴べらスタンド。
連日の暑さで 靴を履く時にかがむだけで 汗が噴き出している主人。
クーラーの中で過ごす事が多い為か 腰痛も悪化。

かがむ必要が無いロングタイプの靴べらをダイソーで発見し
使って貰ったら 大好評! 
RIMG8022

早速 スタンドに靴べらを・・

溝に差し込むだけで簡単に靴べらが置けます。

RIMG8021

普段使っている 無印のだとこんな感じ。


RIMG8023
シューズボックスの隅っこに
ここなら 扉の開閉の邪魔にならず 見た目も気にならない。^m^


お客様が来た時は 手に取りやすい場所に移動も簡単♪


先日購入した 掃除機のスタンドも・・テーブルの下に収納するより
簡単に収納でき、付属部品の交換が楽になったのですが

TOWERシリーズの「靴べらスタンド」と「タオルバー」が増え
また 便利で使いやすくなりました。

TOWERシリーズが我が家に増殖中です。笑


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所



それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の印に
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ私のお掃除・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き