こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日 大阪よりも涼しい石垣島から戻った所で
この暑さ!! ちょっと動いたら 汗が噴き出してきます。

旅行中の洗濯ものを干し終わった時点で
フィットネスでハードなスタジオ運動した後より 汗でびちょびちょ。
汗をかきすぎると やる気も体力も消耗しますね。。


階段下収納の中はめちゃめちゃ暑いので 
全然 片付けがすすみません。(;^_^A


少し前にブログで紹介した コレ↓
洗ってしっかり乾燥したので

今日の【1日1ヶ所】はこのトレーを使って「調理小物整理」

DSC_0307
今度のキッチン。
引き出しがココしかなく ココへ調理小物を入れる事に・・

DSC_0302
また 片付けが進むと少し変わるかもしれませんが
こんな感じで収まりました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

DSC_0305
後ろのレンジ台も 家電を並べて

明日からお弁当復活!!です。
明日の朝、”” 出来る様に
今から作り置き数品作るとします。^m^


”喉が渇いた”と感じた時点で もう脱水気味なので
喉が渇く前に 小まめに水分補給を・・



それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
読んだよ♪の印に 応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam

お弁当や食べたものなど食べ物中心のインスタです。
画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へキッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 小さな一歩から始めるお片付け。へ小さな一歩から始めるお片付け。