こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
リフォーム9日目 壁が殆ど出来てました。

IMG_5959
やっぱり 壁が出来ると 雰囲気が違いました。

IMG_5965
正面の窓まわりや、天井もちゃんと壁ができました。

IMG_5961
ここに選んだキッチンが入ると思うと、また一人ニヤニヤ。

反対側は・・
RIMG7654
シートの反対側はこんな感じ♪
冷蔵庫と 低いシステムラックに良く使う家電や食器を置いて
カウンターテーブルで朝食を・・


RIMG7655

ダイニングがコンパクトになってます。笑

ダイニングの照明も もう30年なので
新しい電球に変えても 機嫌が悪くなると点滅が始まり・・
新しい照明に交換予定♪

次の照明に合わせて 位置を変えてもらいました。

リビングも・・
RIMG7659

オカメ’sのラックの下に まめ(魚)とエビさんの水槽。観葉植物と
ギュウギュウに並んでいます。

日中のリフォームの工事中は 色々と聞かれる事も多いので
ココで過ごす事が多いです。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の印に
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ私のお掃除・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き