こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日、キッチン最後の掃除をする前に

食器洗い乾燥機を移動したら
RIMG7542

何か置いていた跡が残ったままで
端はアルミテープを頑張って取ったけど糊跡?
RIMG7543
黒く染みの様に残っていました。



RIMG7538

ハイホームで、いつもの様に・・・
RIMG7546

少し水を含ませてクルクルとしているだけで 
もう汚れが取れているのが見えてました。


引っ越してくる前は まだ ハイホームは使った事が無く


5

蛇口をクエン酸パックしたり


RIMG1388

拭く道具を変えながら拭いて、最後はメラミンスポンジで磨いて

RIMG1417
やっと、この状態だったので

時間と手間が・・・・
あの時の私がハイホームの事知っていたら
浴室もカランも・・


もっと簡単に労力使わず時短で掃除出来たはず!!

タラ・レバの話は好きではないけど 知っていれば。。
レバ・・・レバです。

まぁ 良い勉強になったのだけど。。

before
RIMG7542

after
RIMG7548

before
RIMG7543

after
RIMG7547

ステンレス掃除にハイホーム。おススメです。d( ̄  ̄)

RIMG7561

きっと ハイホームなら2回位 磨いたら ピカピカになったかも?と
まだ レバ・・・レバです。


最後に・・
IMG_5934
ココに壁が出来るので この横からのキッチンは見納めなのでパチリ。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の印に
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ私のお掃除・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き