こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日はフィットネスクラブの見学に夫婦で行ってきました。
以前通っていた所とはまた雰囲気が違いますが
入会する事にしました。
来月中旬から また フィットネス復活です。

フィットネスのすぐ近くにショッピングセンターがあり
無印をのぞいて やっと出会えました。

コレ↓
RIMG6789

昨年 購入してから とても使いやすくて良かったので
追加購入しようと お店を数店舗探したけど見当たらず
いつの間にか 店頭から消えてしまった ヒメフォーク。
今日は沢山店頭に並んでました。

まめ嫁の様に ヒメフォークを探していた方
また 販売されていますよ♪ 無印でチェックして下さい。(*´∇`*)


今日2つ目の【1日1ヶ所】は「手放す」


06e845eb

懐かしい広島の頃のキッチン。
毎日 料理をする時 見てはニヤニヤしていた 2点


GLOBALの包丁スタンド。


ルク
ルクルーゼのポットスタンド。

RIMG6787

今でもやっぱり 見るとテンション上がります。

キッチンリフォームが決まって この家ではもう使う事はきっと無く
大好きだけど。。使わずに持っているのが一番勿体ないと思うので

料理作る気分じゃなくても お気に入りのキッチングッズをみると
やる気を出させてもらいました。長い間ありがとうございました。m(__)m
で、サヨウナラ。リサイクルショップへ旅立つ予定。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
1日1回 応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam

お弁当や食べたものなど食べ物中心のインスタです。
画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へキッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 小さな一歩から始めるお片付け。へ小さな一歩から始めるお片付け。