こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

少し前にブログに書いた コレ↓


この時の続きをご紹介♪


RIMG6732

・・その前に 気になって仕方ないので
RIMG6733
この長すぎるカバーを

RIMG6734
カット!!

RIMG6735

これでスッキリ!!
適当に切ったので ガタガタですが
遠目に見ればわからない ^m^


before
RIMG6657

after
RIMG6737

続いて横のクローゼットも・・
before
RIMG6655

この場所しか 長い服やロングコートを掛けられないので
半分ずつ まめ嫁(左側) 主人(右側)だったのに
いつの間にか まめ嫁使用部分が狭くなってきたので

after
RIMG6742

もう半分は諦めて・・
茶色い衣類カバーから左が まめ嫁。
この衣類カバー内に複数枚のコートを収納している為
簡単に場所を狭められる事も無いはず!笑

主人のコートが 増えているので 普通にかけるとギュウギュウになるので
肩の位置をずらして掛けてます。

まめ嫁が手を出したのは ココまで。


前回 空だった引き出し。
RIMG6656

RIMG6740
キレイにシャツが並んでます。
下段もセーターがキレイに並んでました。

昔なら考えられない 並べ方ですよ 奥さん!!
(何処の奥さんに訴えてるのか不明?ですが。。笑)

まめ嫁が入れるよりキレイかも?
”使いやすい”と知って、更に”見た目”にもこだわりだすと
男の人の方が キレイに出来るのかも?


今では 1つ増えたら1つ処分が当たり前になってる我が家。
この言葉を聞くまで 本当長かった。。

整理収納頑張っているのに家族が・・・って方
諦めずにいると・・嫁よりキレイに引き出し収納が出来る旦那さんが出来るかも?です。

長い目で諦めずにコツコツと。。。p(*'-'*)q ガンバ!!






最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
 
▼ピンタレストやってます。