こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お昼のブログにも書いたのですが

主人が2年前の4月21日に約12時間の大手術をしました。
術後2日位で出る予定のICUに1週間近くかかり
出てきたと思ったら またICUに近い状態に戻ってしまい。。

早ければ術後2~3日で食事のはずが
水が飲めるまで約1か月近くかかり。。

早ければ3週間位で退院予定が
3か月近く入院する事になり

術前治療中も色々ありましたが
術後は本当色々ありました。



先生に教えて貰った 
「手術して終わりでは無く、色んな壁を 1つずつクリアしていくしか無く
壁がこの先 いっぱいあります」

無事に退院してから 本当 壁がいっぱいありました。
で、昨日もまた 「術後2年」の壁。無事にクリアです。

「何食べたい?」と会話をしていた目の前に 『551の蓬莱』
2年目お祝いは 焼売とのリクエスト!
IMG_5274
もうすでに1つ食べられてしまった 焼売。

そして 昨日届いた イッタラのティーマティーミ。コレ↓
キュウリと白菜のぬか漬けも完成し
IMG_5271
美味しそうにつかりました。


床下収納がある為 タイルが難しいかも?との事で
今日も梅田のショールーム巡りで 床材探し。
IMG_5270
またまた見本を頂き 色目の確認中。
やっぱり ショールームで見るのと 家で見るのは全然違います。
また同じ話になりますが 見本頂けるなら貰ってきて 
家の中に実際に並べて確認される事をおススメします。(*´∇`*)

梅田へ行ったので グランフロントの無印へ・・
2年目お祝いプレゼントに 無印のパジャマ。
RIMG5782
無印パジャマ 初チャレンジです。

RIMG5783

後は新作?初めて見かけた味のバームクーヘンやカレーなど。
良品週間 第一弾は お祝いプレゼントのパジャマと食材 ^m^

術後は食事制限がいっぱいあって 術後1年以上たってやっとカレー復活し
辛いのはもう少し我慢!だったのですが、
2年経ったので 辛いカレーも少しなら大丈夫かも?で購入してみました。

続々と食べ物も復活出来てます。


美味しく食べられる。

本当に身体が元気なのが一番です。

3か月前に人間ドックを受けていて 何も無く。

体調不良で1回目に検査してもらった時は 「様子見ましょう」
2~3日しても良くならず 再度受診したら
「即、大きな病院へ行って検査してもらって下さい」で 検査・入院となりました。

人間ドックの結果が良くても
身体の不調を感じたら 早めに受診を・・
で、受診して薬飲んでも 回復しない時
「何か変」と、感じる事があれば もう一度受診したり、セカンドオピニオンを・・

術後2年が経ち 主人も普通の生活に戻り 私自身も気持ちに余裕が出てきたので
経験したから解る 入ってて良かった保険の事とかお金の事とか
またブログで書いていければ・・と思います。

主人が入院中には沢山の方にメッセやメールを頂き励ましてもらい
ありがとうございました。

無事に術後2年迎える事が出来ました。
これからも 沢山の壁 1つ1つクリア出来れば・・

長くなりましたが 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


3月によく読まれた記事 ベスト5!

【MAWAモノクリップで小物がスッキリ!!】
【ダイソー使い道広がるマグネットタイプの傘たて】
【ダイソーのお掃除消しゴムで掃除実験開始!】
【泥汚れにはウタマロ石けん!】
【玄関のたたき(三和土)オキシクリーン洗い】