こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日から始まった 良品週間。

( ↓ 無印良品のネットストアへ飛びます )
画像1

引越しの時に加入した携帯電話のネット回線。
利用が限定されている 不思議なポイントがあり
無印良品で利用出来ると知ったので 朝からネットで欲しかった商品を購入し。
購入した商品は明日届く予定なので こちらは後日 紹介しますね。

クレジットカードの種類変更したら Edyがオマケで入金されており
普段コンビニへ全く行くことが無く Edy消化の為と実物確認の為
無印へ。。。笑


タオルやズボンなど幅のあるモノを干す事が多いので
コレ↓ が欲しかったのですが 残念ながら売り切れ。
画像2
(画像お借りしました)


で、買ってきたもの
RIMG4797
「角型ハンガー」の中とたわし。

たわしは 毎朝作る人参ジュースの人参など野菜を洗う為。
もう何度もリピしています。
手に収まる ちょっと小さめな所が丁度良く
細かい部分も洗いやすいです。

野菜洗いに”たわし”おススメです。

角型ハンガーは特大を始めに購入し
洗濯バサミもしっかり挟むので 重いジーンズなどを干しても大丈夫。
特大は折りたたむ事が出来 開くときに洗濯バサミが絡まる事も無く 
サッと開いて 物干しにかけれる所も便利で感動して 次は小サイズ購入
そして 今日は 中サイズ。
角型ハンガー増殖してます。笑 


話はかわりまして
楽天スーパーセールで購入した商品。
やっと届きました。

RIMG4791

イッタラのビアマグ!

以前はボダムのビアジョッキを使っていたのですが
どうも相性が悪いようで・・・
1つ割れて また購入したのに 割れてしまい

夏に向け ビアグラス探していた所
楽天のスーパーセールで 半額以下になっていて購入。
RIMG4792
このコロンとしたデザインがツボで・・
業務用らしく グラスの厚みもあり、ずっしり重く丈夫に作られてます。

なんて まめ嫁向き!笑

まめ嫁向きなのは それだけじゃなく。。

RIMG4793

500ml なので 普段の350ml缶がスッポリ!

量も まめ嫁向きでした。(* ̄m ̄)プッ

今年の夏はビアマグをキンキンに冷やしてビールが楽しめます。


イヤ。今夜から楽しみます。笑

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


2月によく読まれた記事 ベスト5!

探し求めていたサイズがセリアの新作STORAGE BOXで発見!
模様編みのセーターに出来た毛玉取りの裏ワザ♪
忙しい時程差が出る書類整理とメモ魔で良かった事
ニトリで発見!ハンガーコートフックで洗面所が使いやすく
オイルポット辞めました。とセリアの真っ白シリコン鍋敷き