こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨年11月の末に 7年振りに自宅へ戻ってきて
自分の家なのに また引っ越しするかも?があったので
仮住まいしている気分で落ち着かなかったのが
とりあえず この春の引越しは無いとわかって

家を離れている間に 整理収納アドバイザーになり
家に戻ったら こんな収納したい!と
妄想だけは膨らんでいたのですが

やっと 自分の家で好きなように収納出来る ^m^

。。。って 言っても 
次また転勤で引っ越しがあるかも?は続いているので
全部がスッキリ出来るわけではないけど

毎日 何処かをゴソゴソやってます。
もう 楽しくて・楽しくて (*´∇`*)

今日も 洗面所を少しゴソゴソして
やっぱり 要らないとなった こちら。
RIMG4670
今までありがとうございました。で、サヨウナラ。



話はかわりまして

年末に申し込んで 届くのを
首を長~~~くして待っていた 返礼品が届きました。
RIMG4668

以前に 紹介したのは コレ↓


この時の干物も年末にリピして コレ↓

以前のブログにも書いたのですが まめ嫁夫婦だけじゃなく
義母さんがめちゃめちゃ気に入ってこのお味噌の話 まだ出てきます。
またおすそ分けしなくちゃ。
RIMG4669

無添加なので 優し~い味で 何杯でも飲みたくなる味です。

飲む点滴と言われる 「あま酒」
冬より夏バテ防止にも良いそうです。

おススメの返礼品です。





【ふるさと納税】
ある程度の送付日程が記載されている自治体もありますが
いつ届くのか記載されていない所が多いです。

お味噌も 前回は届くまで1か月位でしたが
今回は3か月以上経ってやっと届きました。

何時届くか不明な所は
大量に食品が届いても大丈夫な収納場所や冷蔵庫(冷凍庫)の余裕が必要です。

注文時にいつ頃届くのか確認を忘れずに

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


2月によく読まれた記事 ベスト5!

探し求めていたサイズがセリアの新作STORAGE BOXで発見!
模様編みのセーターに出来た毛玉取りの裏ワザ♪
忙しい時程差が出る書類整理とメモ魔で良かった事
ニトリで発見!ハンガーコートフックで洗面所が使いやすく
オイルポット辞めました。とセリアの真っ白シリコン鍋敷き