こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の【1日1ヶ所】は「手放す」
外出時のお供。
片付けようとしたら、何かパラパラと、、

RIMG4145
底を見てビックリ‼️
塗装が剥がれてきました。

RIMG4147
簡単に取れる。泣

一瞬全てめくってシルバーもアリ?と思ったけど
十分働いてもらったので
ありがとうございました。で、サヨウナラ。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

話しはかわりまして
防犯防草のジャリが届いて、移動させたら
ギックリ腰になってしまい なかなか敷き詰める事が出来なかったのですが

先日やっと作業開始。

RIMG4104
思ったより大粒でしたが色目は良い感じ。
せっせと敷き詰め、、

RIMG4103
薄く敷き詰めれば余裕だったのですが、
防犯対策には4センチ以上必要らしく
、、、あと少し足りませんでした。

追加で購入して 
IMG_4618
本日、無事に敷き詰め完了!
反対側では まだ外壁工事中なので
また工事が終わったら写真撮りますね。

やっと敷き詰め作業終了!です。

今日は勉強会があるのでこれからお出かけです。

それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。
皆さまも 良い一日を、、

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに