こんばんは。
今日も夜分遅くにスミマセン。m(_ _)m

ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日ニトリに行った時に見かけて。。
一晩考えて やっぱり ”あった方が便利!”となり
また今日もニトリに行って買って来た
コチラ ↓
RIMG4124


今日の【1日1ヶ所】は「洗面所を使いやすく」

ケースから出すと
RIMG4125

。。。つい先日 洗面所でみつけた穴を埋めた所ですが
今日は 埋めた穴よりも多い穴を開ける事になりました。笑

ベースの穴に合わせてピンを挿すだけ!
RIMG4126

こんな 3つ穴のモノを見ると


頭の中で
RIMG411126
こんな画像が浮かぶのは 私だけ?
私だけじゃ無いはず!!笑

話を元に戻しまして。。

ベースをセットしてフックを取付けて 完成。
1分もかからず完了!!
RIMG4127

斜めから見ると
RIMG4128
何となく 鍋ふたの持ち手っぽいのですが
溝が ハンガーをかけると丁度良くおさまります。

RIMG4131


室内用の上着で伝わるかしら?
袢纏(はんてん)みたいに着用しているフリースなど
毎日は洗わない服を お風呂に入る時に置く場所が欲しくて

これで 入浴中に服を掛ける上着置き場完成!!


取り外し方法も記載されていたので 
位置を失敗しても 取付け直し出来ますよ♪の案内と
用紙を捨てても大丈夫な様に。。。笑
RIMG4130

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

お風呂に入る時に 早速上着をかけて利用したら

。。。何でもっと早くみつけられなかったのか 後悔するぐらいに 
フック一つで 快適な脱衣所となりました。


ハンガーコート用なので 8kgまでの力持ちなフックです。
気になった方は ニトリでチェックしてみて下さい。

※追記です。
amazon・楽天でもありました。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
1日1回 応援クリックいただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へキッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 小さな一歩から始めるお片付け。へ小さな一歩から始めるお片付け。