こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
やっと天気が良い日は 布団を干せる気温になりましたが
寒いと干しても 夏の様にはならなくて。。。

昨年 夏前に布団乾燥機を買い替えて


以前の布団乾燥機はマットタイプだったので
マットを広げて布団に挟む。

今は
RIMG3965
ホースを伸ばして

RIMG3964

掛布団をかければOK。

めちゃめちゃ簡単です。

この時期 寝る前に布団乾燥させると
ホカホカの暖かい状態で 気持ち良く寝れます。

RIMG1618
以前の写真ですが、収納もコンパクトで
先ほどの写真の様に、ふとん乾燥がめちゃめちゃ楽に出来るので
ちょっと寝汗をかいた時、雨でジメジメした時も簡単に乾燥でき
気持ち良いお布団で寝れます。

これから 花粉の季節。
我が家の主人も花粉症なので 外で布団を干せない!!
これから春も大活躍して貰う予定です。

昨日からIKEAで購入したロットルプがおかしくて。。
このロットルプはご存知の方も多い 
上にあるイラストの内容を画面に表示してくれる便利グッズ。

表示が・・
RIMG3954

8がいっぱい並んでいる状態。
電池を入れ替えたり、しばらく電池を抜いてみてもダメで。。
もうサヨウナラかも?と写真を撮りながら

壊れたら また買いに行かなくちゃ♪と考えていたら
なぜか 急に復活!!
RIMG3955
不思議な事もあるものです。笑


それでは 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納