こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日もう一つ 楽天のお買い物マラソンで購入した巨大な荷物が届きました。
最後までどちらの色にするか悩んで、新しい外壁の色に近いブラウンにしました。

外回りの工事が始まるのでそれまで
RIMG3876
玄関で待機。笑

RIMG3877
壁際に置いたままで蓋の開閉が出来る所が購入の決め手♪

ゴミの収集が 今の地域では資源ゴミやプラゴミが隔週や月2回と減った事と
段ボールなど紙ゴミの収集が無く、地域収集か廃品回収車待ち。
外で雨に濡れずに保管できれば・・と、
少し大きめのストッカーをゴミ箱に使う事にしました。


今日、お昼に念願の「丸亀製麺」デビューをした まめ嫁。
「丸亀製麺」の近くにホームセンターがあり
ついでにベランダストッカーも購入♪


今使っている(奥)の薄いタイプが使いやすかったので
RIMG3871

薄いタイプをネットでも探していたのですが 
今あるのはコレ↓だけみたいです。
RIMG3870
さすがフィッツの「TENMA」!
キャスターがついてます。
掃除する時など移動させる事も多いので キャスター付きだと嬉しい。
(キャスターは斜めに傾けた時に使えます)

早速入れ替えを・・・
RIMG3872
無事に全て納まりました。

もう15年近く?イヤもっと?20年近く?
プラスチックの劣化が激しかった ストッカーとゴミ箱。
RIMG3874
長い間ありがとうございました。で サヨウナラです。


家の周りの工事も明日から開始なのですが
先にゴミ箱やストッカーが新しくキレイになりました。^m^

雪が降ったり、天気は荒れた様ですが
皆さんは 連休楽しめましたか? 
また 明日から 無理せず 今週も頑張りましょ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
1日1回 応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納