こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
この所 毎日せっせと 家の周りに
玉砂利を敷き詰めている まめ嫁。

昨日は角が完成
RIMG3751

完成した写真を見て 自分でもイマイチと思いながら

今日もせっせと 
RIMG3766
袋に詰め込んだ ゴミ・水色の玉砂利・土の中から
ピンクの玉砂利だけを選別しては

RIMG3768
敷き詰めていき
RIMG3767
完成前に慌てて写真など。。笑
クーラーの室外機から手前まで完成しました。

が、やっぱりイマイチ。。(´;ω;`)
RIMG3647
以前は リビング前は 植木があったので水色の玉砂利だったのですが
今回はピンクの玉砂利にしたので量も少し足りず

先日購入した 土を固める液体は もっと小さい砂利向きなので
小さい砂利を混ぜれば見た目も少しはマシ?

楽天で砂利を検索して 衝撃!!(゚ロ゚;)エェッ!?

土を固める液体も雑草に効果あるのですが
防犯出来る砂利がある事は知っていましたが
今は 防犯だけじゃなく防草まで出来る様で。。

もう 目がハート ()笑
土を固める液体が無駄になってしまうけど
防犯になるなら ”勉強代と思える”かも?

帰宅した主人に相談。。。

「そら~防犯になった方が良いで」

(*・ω・)ノ ハイ。
一度 空き巣被害にあっているので防犯の言葉に敏感な夫婦です。


砂利なんて 進化も何も無い!と思っていたら・・
雑草を防止したり。。
音がなる様に作られていたり。。
色んなモノが 進化してますね。

花壇部分はそのままで、
家のまわりに敷き詰めた 玉砂利 明日から撤去作業開始です。
頑張るぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

話はかわりまして
「しもやけ」病院へ行って来ました。
初めて受診する病院で。。
2種類のクリームを処方すると言われ
1種類は常備しているクリームだったので 断り
「じゃあ もう1種類だけ処方しておきますね」と言われ 

これ位塗らないと治らないと思われたのか?
RIMG3772
10本処方されました。爆

今日から 2種類のクリーム塗るとします。
皆様も しもやけ 本当痛いしかゆいし大変なので
気をつけて下さいませませ。。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納