こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日は主人が出張の為 いつもより1時間以上早起き。
昨日からの 凍てつく寒さ!
起きる時は ”送りだしたら 絶対直ぐにまた寝る!!”と
思っていたのですが
朝ごはんの支度を始めたら せっかく早起きしたから
気になってた所の掃除をするぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で、早起きは三文の徳にちなんで
早起きは三家事分の得が出来る様

今日の【1日1ヶ所】は「エスプレッソマシーンの本体と棚の掃除」

毎日 何杯飲んでいるのだろう?って位にお世話になってる
エスプレッソマシーン。

買って良かったキッチン家電の1つです。
RIMG3401

ラックの上にある 他の家電は移動して
棚の上を掃除。
RIMG3403
( ´艸`) 色んな事を同時進行でやってます。
エスプレッソマシーンの部品取り外せる所は取り外して洗って

RIMG3402
マシーン本体もキレイに。。

棚の上に置いてる 他の家電もキレイに拭いて。。
RIMG3404

元に戻して完成!! 

直ぐ横の ノンフライヤーでは
RIMG3407
鶏ハムも完成!笑


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

スッキリ キレイになって
鶏ハムも完成したので ちょっと休憩。
RIMG3408

この一杯が幸せです。

結露対策に除湿機の事を教えて貰い
楽天で値段や機種を調べようとしたら・・
画444像2

ポイントで投資?
気になって思わず ポチ↓

111画像1


「ポイントで投資」 100ポイントから投資出来るなら
面白いかも?

今から 詳しくチェックしてくるとします。

早起きは3家事の得だけじゃなく
早起きは3文の得になるかも?^m^


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ私のお掃除・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き