こんばんは。

少し前に食器の整理収納をした コチラ↓



キッチンにある白い収納棚の 
RIMG3101 

横に無印良品のPPケースを積み上げて置いてまして

RIMG3294

一番上の引き出しを 主人の薬入れとして使っているので
RIMG3295
上から見ると 薬が透けて見えるので
何か目隠しになるモノが無いかと探してました。

昨日 水のりを買いに行った時に
色目もデザインも好みの布を発見!!
RIMG3297

しかも 無印のPPケースが幅37cm×奥行26cmなので
ランチョンマットのサイズが40cm×30cmと
RIMG3296
丁度良いサイズ♪

早速 PPケースの上に。。。
RIMG3298
CDプレーヤーと「Google Mini」の色とも合って良い感じ♪


見えなくて良いモノは 隠した方がスッキリ!!する
良い事例かも?笑

Before
RIMG3295

After
RIMG3298

100円でめちゃめちゃスッキリ!オサレになりました。

「Google  Mini」でルンバを作動出来ると知り

まめ嫁とMiniのやり取りを。。
IMG_4162

「よくわかりません」
「お役に立てそうにありません」と言われる事が多く
 ( ̄‥ ̄)=3 フン

あまりにも「ルンバ」と言っていると
ルンバが説明を始めて 更に (`-´メ) プンッ
IMG_4160


やっと 掃除を開始してもらえました。
何度も会話するより ボタン押した方が早い!って話ですが
使えるなら・・会話で使ってみたい。まめ嫁です。爆

「Mini」と まめ嫁の 微妙なやり取りは続く。。です。

話がそれました。ヾ(;´▽`A``アセアセ 



以前もブログに書いたのですが


ゴチャゴチャしている所、色が多く目に入る所は
目隠しするのも スッキリ見える方法です。d(*'-'*)


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

(2024/3/7)
ランキング
2つのランキングに参加しています。
”読んだよ♪”の印に下のバナーを”ポチっ”と応援お願いします。m(__)m
(クリックでポイントが入ります。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング

ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


 un11named original
お出かけ・食べたもの(たまにオカメ’s)インスタはコチラ★


ピンタレストやってます。