こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ライブドアのイベントで お会いしてから
仲良くさせて貰っている 飲み友達?笑

【いつでも、HOME】の まどなおさん。から


本をプレゼントして頂きました。(*´∇`*)
image

ワクワクしながら 本を開いて ビックリ!!
皆さんから 「イラストがスゴイ」と話しは聞いていたのですが

上手過ぎる!!

頭の中のイメージを絵やイラストで表現出来るってスゴイ!!
しかも 写真そのまま!!

文字だけで走り書きの私のノートとの違い!!
羨ましい。。

本の中で
書き出すことで
具体的に
イメージできる
イラストに書く事で 頭の中のイメージを視覚化できて
アリ・無しや必要なモノの判断もしやすい。
 

やる事いっぱいある時・頭の整理したい時は
文字にして箇条書きだけでも書き出すと
頭の整理になりますよ♪


我が家は、一度飾ったらそのままインテリア。(笑)

image

まどなおさんを見習って
家の中で何処か1カ所位
季節によって飾りを変えて 
季節を感じられる場所を作るのもいいなぁ~と思いました。



インテリアから冷蔵庫の中まで
まどなおさんのお家に遊びに行って
色々見せて貰った気分になれます。 ^m^ 

アイデアいっぱい。素敵イラストいっぱいの
まどなおさんのお家のぞいてみて下さい。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

Instaglam
ブログ更新お知らせのインスタです。
 un11named



買ったモノ・気になるもの詰まってます。

 originalまめ嫁のROOM


ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  


▼ピンタレストやってます。