こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日は天気が良かったので 隣駅のセリアまで
自転車で探検に・・・

以前は無かったスーパーが出来ていたので
のぞいたら・・ダイソーを発見!!
セリアとダイソーのはしごが出来るなんて
なんて 楽しくて 素敵♪ ***ヾ(≧∇≦)ノ"**

はしごして買って来たモノ。
RIMG2547

左側 ダイソーの(三角)スティックのり

RIMG2549

封筒など角まで塗りたいのに 丸だとちゃんと塗れなくて
下に紙を敷いて塗っていたのが 
三角だと紙を敷かなくても塗れる。('▽'*)ニパッ♪

ありそうで無かった三角。
RIMG2548
この後 お試ししたら・・ちゃんと角に糊付けできました。

デザインもシンプルなモノトーンです。


RIMG2550

そして 右側はセリアで購入。
マフラーやストールをかけるハンガーなのですが

以前はゴミ箱を洗濯小物入れとして使っていたのですが
コレ↓

【収納】洗濯小物の収納

RIMG8526

今は洗濯小物は室内で カゴに収納しているのですが
洗濯バサミを 「まとめる何か」探してました。

”こんなのあったらイイな”で、
想像していたまま!!の商品がありました。笑

早速 洗濯バサミを挟んでみました。
RIMG2552

このまま 物干し竿にかけても良いし
RIMG2554

洗濯かごにかけても 良い感じ♪

今日は セリアとダイソーをはしごして
あったらイイなで 気になっていた事 2つも解決できました。


気になった方は お店でチェックして下さい。(*´∇`*)


それでは 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ 100円商品☆
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア