こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
本に紹介されている掃除術を試すのが楽しくて。^m^



次は水栓器具。
RIMG2373

最初に掃除に来た時よりも ずいぶん輝きが戻って来たのですが

アップでみると
RIMG2374
上矢印は水垢の白い曇り 
下矢印は 黒いカビ?普通に洗っても取れない汚れが・・

用意するモノ
RIMG2381
歯ブラシ・キッチンペーパー 酸性の洗剤  
RIMG2290

キッチンペーパーに洗剤を浸したモノを
RIMG2383
汚れの気になる所に巻き付け 5分程放置。

5分後
歯ブラシに洗剤をつけて 軽くこすると
RIMG2387

黒い汚れがポロポロと・・・
細かい隙間も歯ブラシで洗って

すすいで 乾いたタオルで拭いて終了!!

Before
RIMG2373

RIMG2374

After
RIMG2395

RIMG2393
見違えるほど キレイにピカピカになりました。

酸性洗剤のペーパー湿布。
水栓金具の水垢汚れ効果ありました。

同じような汚れでお困りの方が居れば
是非 お試しを。。

それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ私のお掃除・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き