こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
引越しでバタバタと過ごしているからか?
歳のせいか?
本当 1年が早いです。笑

気が付くと もう11月も終わりなので
今月の茶色弁当のご紹介♪


11月4日

素麺を衣にして エビフライをノンフライヤーで
作ってみました。カリカリに仕上がり 美味しかったです。

11月6日

出張の為 セリアの使い捨て弁当箱。
いつものお弁当と変わらないサイズで詰めやすいです。

11月11日



とうとうご飯まで茶色です。笑

11月13日


11月14日


11月16日



11月17日


11月18日

焼きそばを 豚肉で巻いて焼いてます。
ロール状で1口サイズに切ると 食べやすくなります。 


11月20日

引越し前は 冷凍庫掃除。
冷凍していたおかず ^m^

11月22日に引越ししまして。
その後 お弁当が要らない日が続き

今日 11月30日 お弁当復活です。

復活してもやっぱり茶色弁当。笑

今月は 出張が多かった上に引越しもあり
お弁当が少なかったです。

お弁当を作らなかった時は 朝ごはんや


お昼ご飯を。。


たまに外食した時は その時の写真なども・・



インスタにアップしてます。

殆ど食べ物ばかりです。^m^
Instaglam

画11像1
 mameyome1



明日から12月で 今年もあと1ヶ月となりました。
12月ってだけで何やら気忙しいですが
明日からも無理せず 頑張りましょ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最後まで お付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング





よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納