こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
朝から リビングの壁を眺めて

RIMG2190

やっと 穴の跡 発見!!

RIMG2191

この2か所でとめるフックの跡でした。(笑)

1枚目の写真は このフックの穴の中に ポツポツと3か所ある
とても小さい穴跡です。

結婚した時から 利用している 石膏ボード用のフック
RIMG2196

セットになっていて フック取付けビスの穴に合わせて釘を打つと
RIMG2193
3方向に簡単にクギが打て

写真のフックで 11kgの荷重

で、取り外すと 穴は コレだけ。
RIMG2190


せっせと フックを取付けて。。
RIMG2198

1年半ぶり?
思わず口から 「懐かし~~~」と言いながら
RIMG2199
箱を開封。

広島のマンションで 飾っていた 絵。


この前のマンションでは 窓があった為 飾れず。。
RIMG0081

久々にまた飾る事が出来ました。

RIMG2200

この家・家具に合わせて 描いてもらった絵です。
。。。って 隣の荷物。笑


今から 続きの 片づけ・荷解き頑張ります。

それでは 最後までお付き合い頂きありがとうございます。


絵や時計など ある程度の重さがあるモノを飾る時に
便利なフックの紹介でした。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納