おはようございます。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日は 実母の通院付き添いの為 早めの更新です。

昨日主人に頼まれたヘアワックスを買いに
ドラッグストアへ

入って直ぐ目に入った商品にクギ付け!


リキッドタイプのファンデーションや下地で
スポンジパフを使うと 肌よりスポンジが吸って無い?って思う事も多く
手で塗ると 手が汚れるし。。
パフを洗って乾かす手間。

掃除でもラップだと 洗剤を無駄にせず使えるし
洗ってもシリコンなら 拭けば直ぐに使える ('▽'*)ニパッ♪

見れば見るほど気になり 購入。(笑)
RIMG1769
化粧パフ。シリコンのパフです。


RIMG1770
出してみると こんな感じ。


早速使ってみました。
RIMG1774

いつもの様にリキッドファンデーションを乗せて
顔へ 塗り・塗り。。。


スポンジに吸収されない分 いつもの量だと
つけ過ぎました。

小鼻の辺りとか目の周りなどは
慣れてないのと弾力があるので 
スポンジよりちょっと塗りにくい気がしましたが
ほっぺなど面積が広い所は 使いやすいしプニプニが気持ち良い!

使った後 ティッシュで軽く拭き取れば 
殆どファンデーションも残らず
気になる時は 毎日でも洗える。
RIMG1776

化粧パフって もう何十年も同じで進化が無さそうなのに
こうやって進化しているのですね。。

良いモノ発見したかも? ^m^

※いつもの量をのせると つけ過ぎになるのでご注意を d(*'-'*)


楽天みたら。。いっぱいありました。Σヾ( ̄0 ̄;ノ
ファンデーションの節約にもなるそうです。

  

お家もスッキリしたので

では。行って来ま~~す。
image

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納