こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は 以前に ライブドアのイベントに参加させて頂き
サンプル作りの体験した コレ↓




この時のご縁で その後。。集まって飲み会をした。
コレ↓

IMG_1322

ライブドアのイベントに参加させて頂くまで
4コマ漫画のブロガーさんの知り合いは居なくて。。

実際にお会いすると 皆さん 素敵な方で お話しが面白くて
どんな絵やマンガを描いてるのだろう?と
ブログでマンガを読んで すっかり ハマって 
いつも楽しく読ませて頂いてる お一人の

やめて!ハハのライフはもうゼロよ!の イメトモさんが
出版され 【献本会】にお誘い頂き 喜んで参加させて頂きました。



今日の【1日1ヶ所】は 初めての【献本会】

既に本を出版している方との出会いはあるけど
知っている方が 「出版する」って話は始めてで・・

いつもブログで読んで
ププッ ( ̄m ̄*) と 笑っていた 
4コマ漫画が本になるなんて。。。

めちゃめちゃ嬉しくて
自分の事じゃないけど ワクワク♪(笑)


image

美味しい食事を頂きながら

ブログの4コマ漫画が出来るまでや
出版までのお話しを。。。楽しく聞いて

RIMG1708
 頂いた本にサイン頂きました。

スラスラと全員に違うイラスト描いてて。。
さすが 漫画家さん!!

アップでどうぞ。。
RIMG1707

初めてサンプル作りでお会いした時に
ダイちゃん・ショウちゃんとも会ったのですが
マンガのまんま!!

ブログで読んで知っている話しも
本だと また雰囲気も違ってて。。

笑いあり。笑いあり。。で
”男の子のお母さんは大変だぁ~” だけど
こんな お母さんっていいなぁ~
こんな 子育ていいなぁ~って 思える本でした。


。。。多分 私の感想より読んで貰った方が早い!(爆)

ココからどうぞ。。↓↓↓↓↓↓
やめて!ハハのライフはもうゼロよ!


今日は とっても楽しい献本会で
本を読んで ほっこりしました。


ご縁に感謝です。

・ひーたむさん「リンゴ日和。
・えむふじんさん「えむふじんがあらわれた
・まどなおさん「いつでも、HOME
・かたくりこさん「ぶらっく企業だいありー
・tohuさん「レス嫁の絵日記
・阪口ゆうこさん「HOME byREFRESHERS
・今井 知加さん「MakeLife+ゆとり時間

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


新しい出会いやご縁があるかも?


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納