こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
雨が振って来る前に 銀行巡りを済ませようと
自転車で出かけ。。

いつもと違う道を 探検。。

美味しそうなお店や 
小物屋さんを発見しながら

大通りへ出てビックリ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
思っていた以上に遠くまで 行ってました(笑)

で、遅くなってしまいました。ヾ(;´▽`A``アセアセ 


以前に 2度紹介した セリアの お掃除シートケース
          コレ↓
RIMG0659

あれから また 売り切れになっていて。。
やっと 入荷してました。


今日 お掃除シートケースに収納するのは 
これからの季節の必需品!!の「マスク」

RIMG1629

普通サイズは 大きくて 入りませんが
RIMG1631

個別包装の端からだと これ位はみ出ます。

小さいサイズ(女性用)だと
RIMG1630
(劇的ビフォーアフター風に・・)
何と言う事でしょう ピッタリと収納できます。(笑)


箱入りで購入しているマスクが残り半分位。
RIMG1632

このまま 箱から出して 袋ごとシートケースに移すと
RIMG1633

スッキリ 納まりました。
数えたら 23枚。
上にはまだ余裕があるので 30枚近く収納できそうです。


マスクの箱を開け閉めするより 
シートケースの方が楽に開け閉め出来るので
女性用・子ども用の マスク収納ケースにおススメです。d(*'-'*)


あっ。話しはかわりまして
セリアにゴミ袋ケースのMサイズと同じ大きさで
厚みが分厚くなった ジッパー・スライド式の袋用ケースがありました。
RIMG1271

気になった方は セリアでチェックしてみて下さい。


暑くなったり・急に肌寒くなったり。。しているので
皆様も風邪や体調不良にならない様に 気をつけて下さいね。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納