こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

我が家のキッチン家電ラック。

RIMG1610

オーブンレンジと
コンベクションオーブンを処分して

今の所 コレ↓に買い換え予定の為。
(まだ実物を見れてなくて。。)



今日の【1日1ヶ所】は「コンベクションオーブンの処分」

RIMG1609

取り出して
RIMG1612

ラックを掃除して

RIMG1614

オーブンも最後に 「長い間 ありがとうございました」の
気持ちを込めて拭き掃除をして サヨウナラ。

RIMG1616

付属品もサヨウナラ。

棚の拭き掃除をしていたら。。とまらなくなり
更に ちょっと家電を移動したくなり
こうなりました。笑

RIMG1619

お弁当作りで良く使う ノンフライヤー。
使う時は棚を手前に引き出しているのですが
奥の方が 邪魔にならないかも?と
奥へ移動してみました。
これから しばらく使い心地を確認するとします。


今日の日めくりカレンダー
RIMG1617

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納