こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日も朝からとっても良いお天気ですね。
週末は天気が崩れるとの予報なので

昨日 行って来ました。
これらを散布しに。。
RIMG1564

殺虫剤が苦手なので ビニール手袋
頭にタオル巻いて 更にマスク姿。
暑い中 めちゃめちゃ怪しい姿してました。笑

RIMG0907
先週 再度 雑草など抜いてスッキリさせたのに。。

RIMG1565

一瞬で 生えてます。


そして 猫にもまた やられてました。。(TДT)


除草剤の効果も知りたいので 今日は雑草はそのままで

RIMG1570
除草剤を 振り・フリして (白い粉です)

ピンクの丸の中が 猫避けのクレヨン。
時間が経つと土になるそうです。


効果があるのか??なので 猫避けネットを再度並べて
RIMG1594

終了!!

これで 雑草・猫の糞問題が無くなると良いのですが。。


今日も天気が良いので
今日の【1日1ヶ所】は「シーツ交換」

RIMG1607
シーツを洗濯している間に 布団を干して。

RIMG1613

マットを掃除。

只今ベランダは 洗濯モノがいっぱい。

今日は 気持ちの良い お布団で眠れそうです^m^

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

今日は 夏物・大物の洗濯日和ですよ♪

それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納