こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
購入してから 多分もう4年位?
何気に掃除する時に役立ってくれる 
お掃除用 「ヘラ」をご紹介。

少し前にテープの糊跡を取る時も コレ↓



このヘラが大活躍。
100円ショップのダイソーで購入したモノ。

両側が大きいヘラと小さいヘラになっていて

昨日ブログに書いた コレ↓

RIMG1376

お箸で焦げを取っていたのですが ヘラを使うと
もっとキレイに早く 焦げが取れました。
写真撮るの忘れました (T_T)


ヘラを洗って その後は
RIMG1474
シンクの端に残っていた アルミテープ。
少し前に 手(爪)で取ろうとしたら 爪が割れて大変だったのですが

コテを使ったら・・簡単にこそげ取れ

RIMG1480

短時間で スッキリ!!


焦げ取り。テープ・シールの糊跡取りに
1つあると便利で おススメです。d(*'-'*)
爪も傷めずに済みます。


思っていた以上に 短時間で終わってしまったので

RIMG1441

少し前に 持ち帰って洗っていたカーテンを取付けて

RIMG1490

掃除機がけなど。。
カーテンをつけると 殺風景だった空間が 部屋らしくなりました。笑


明日、天気が良ければ 外回りの除草剤や猫避けなど設置予定。
明日も頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング

2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納