こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お気に入りのインスタ画像

image
眺めては 目をハートにしていたのですが
特にお気に入りは 左側一番上の
ワンプレートに盛り付けられているセット。
コレを始めて見た時から 欲しくて・欲しくて。。

やっとGETできました。
RIMG1287

淀屋橋で odona×「大阪マルシェほんまもん」
丁度開催されており 無農薬の梅干しも購入。

最近の梅干しは塩分控え目に作られている為に
賞味期限があるのですが
梅干しは保存食。
RIMG1288

久々に出会いました。
何年でも保存出来る昔ながらの梅干し。

話を戻しまして。。
久々に食器を買った 嬉しがりのまめ嫁にお付き合い下さい。m(_ _)m

購入したのは イイホシユミコさんの食器。
RIMG1295

全て 【ReIRABO(リイラボ)】シリーズ

RIMG1289

丸皿・カップ・お皿。

RIMG1291

丸皿とカップは コーヒーカップ・ソーサーとしても使えて

RIMG1293

インスタで見た様に 大皿の上にカップを重ねて
ワンプレートを楽しむ事も・・

RIMG1292

大皿は深さもあるので 色々使えます。

また お気に入りの食器が増えました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お気に入りの食器を購入すると 料理を盛り付ける楽しみが出来
料理を作るのも楽しくなります。
明日は 何作ろうかしら?

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 
ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納